四国、香川の謎な洋服屋がお送りする
LIVE & DJイベントFreaksの情報、個人的に気になる音を気ままに書いてみたりする、
つぶやき以上独り言未満なYouTubeな感じ的ブログ。

アンダーグラウンドを躊躇いなくひた走る。

基本、何の役にもたちません。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


sunday

散々。。。

けんご君なりたい(。-_-。)


melody


嬉しい事があっても一緒に喜んでくれる人が居ないのは、なんだか寂しいですね。

寝よう。


Sexy M.F.

来日してたツー事でTedeschi Trucks Bandなんか聞いてみたり。
最近この手の音聞いてなかったので再び自分内ブームの予感???


で、eiji君のつぶやきで思い出したかのようにPRINCEおじさん。
多分家にほとんどCDあるはずですが、破格に安かったので買っちゃいました。
これまたブーム再熱???



ヤッパ良いです☆彡
FUNKMASTERですな。


と、昨夜、夜中に情報解禁でしたコチラ。

東田君にLeyonaに沼澤さんで悪いワケないじゃん!な100枚限定チケット買って下さい。



               sket-dance-105.jpg

目まぐるしく色々ありますが、昨日のSKET DANCEも面白かったワケで。
案外平和に毎日が終わっていく感じが退屈であり、ありがたいとも思ったり。
どんどん一人遊びが上手になってく感じも慣れっこになりつつ、
誰か遊んでくれ〜とか思いつつ。

twitterとかで社会にイチャモンつける程、元気でもなく。

寒いしねと自分に都合良く解釈する日々〜

寒いから


買って下さい(笑)



そ〜言えば2yang兄さんのブログのコレもオモロかった。


なんですのんコレ?( ´∀`)


いっぱい書いたわりに中身薄くてすみません〜m(__)m


なんか空回っとる。





伝える。

言葉は時に魔法にもなるが武器にもなる。

伝えるのって難しい。

教訓。

きちんと会うもしくは最低でも電話で話さないと。
細かなニュアンスって伝わらない。

やっぱネットってめんどくさい。

それ以前にワケわからんコト多いけど…。


真夜中の


古内東子(笑)
ドラムは佐野さん。
キレてます。
歌詞はやたら切ない。。。

関係無いけどヒメコ今日も見てしまった。

オタクじゃないのよぉー(笑)

_(._.)_☆彡


アコギ1本イカす♪
新譜出てるのねー
聞きたいなぁ〜

最近、どんどんオタク化してますが大丈夫でしょうか?このブログ。
twitter,Facebookその他、お店のブログにHPと色々やってますが、
一番ココが居心地いいのです。

正直、twitterは最近あんまり見てなかったり。
追っかけてないのでついていけてない。
つーか、追っつかない(笑)
まだFacebookのがマシ。

UNDERCOVERのジョニオ君もこんなコト書いてた。
【ネットの世界での話題性は持っても二日が限度との事。そんな高速な世界に、果たして真実なんてあるのだろうか?。そんな事を頻繁に思うのです。】

ほんま真実なんてないよねーと思う今日この頃。

知りたい情報もあるけれど、ほとんどがどっちでもいい話。

で???みたいな。

知りたくもない事も沢山あるし。

実際に来てくれる人や直接メールくれる方がよっぽど嬉しいのです。

最近はココのURLもあんまり晒してないので大分、人減っちゃったけど(これくらいがちょうどイイ)見てくれてる人へ。

ありがとう。

記事も結構消してるけど、2年ずっと書いてるしね。

クダラナイですがたまにはチェック_(._.)_☆彡












Allelujah


2月。

主をほめ賛えよ。
火曜日。
色々だね。








THEATRE BROOKは見に行けなかったけどー。

色々な週末。

おめでとうの人も頑張れな人も。

感じた何か。
感じる何か。


血は巡る。

じゃないと楽しくねぇーぞ!




さみー


身のない1日終了。
日によるな。



吉高ちゃんエエなぁー♪