四国、香川の謎な洋服屋がお送りする
LIVE & DJイベントFreaksの情報、個人的に気になる音を気ままに書いてみたりする、
つぶやき以上独り言未満なYouTubeな感じ的ブログ。

アンダーグラウンドを躊躇いなくひた走る。

基本、何の役にもたちません。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 1年。 | main | ワダツミの木 >>
EXPE


この季節、特に3月は毎年テンションだだ下がりで案の定、今年もダメっぽい。
色々すきま風な感じで、テンション上げると空回り。
ほっとくと下がる一方てなめんどくさい春先。

今日はそんな中、今日知ったw
ライブに出陣。









YOSHITAKEさんカッコえがった☆
動画は昨夜の徳島です。
真空管のアンプやばい!
次は夏!見逃すなー



で、22日は光風マッシヴ!
櫻ヤバい!
エエ曲☆楽しみ☆



で、更にコレ♪
満タンにしたいぜ。

と、書くと調子イイぽいけど…
砂漠のド真ん中。



"すきだ バカ"とか言われる事もなく。
独りでコレ見に行く勇気もなく。

ハイボール飲んでうぇーいっ!
とかで我慢なのか。


なのか。

ヨシタケさんカッコ良かったけど、やっぱりヨシタカちゃんがエエですな。


>ヨシタケさんカッコ良かったけど、やっぱりヨシタカちゃんがエエですな。

やっぱりソコに落ち着いてシマウンデスネww
去年のEXPE@大阪セッション参加した時の「YOSHITAKEさんイイけどTAKASHIさんがサイコー」な自分を思いだしましたとさ(^^;;)→く、クルシイ・・・(爆)
asuka | 2012/03/18 01:06
一緒に観に行きましょか?
あたしの目的は生田斗真やけど(笑)
kamako | 2012/03/18 23:23
COMMENT









Trackback URL
http://freaks420.jugem.jp/trackback/795
TRACKBACK