四国、香川の謎な洋服屋がお送りする
LIVE & DJイベントFreaksの情報、個人的に気になる音を気ままに書いてみたりする、
つぶやき以上独り言未満なYouTubeな感じ的ブログ。

アンダーグラウンドを躊躇いなくひた走る。

基本、何の役にもたちません。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パイセン。 | main | 修行4&Mission >>
オーサカ




今年はやたら沢山の大阪の人達に色々お世話になりました。

関西ノリやっぱり好きやわぁ

24日、AHB行きたいなぁ。

いつもの留守番係濃厚ですけど。

明日交通費分くらい売れへんかなぁー。

がんばんべー☆

あ〜〜明日・・・私もマジで行きたいっす(T_T)。
とはいえ、到底無理なんで。去年に引き続きゆーすと希望!!

でもプレ大晦日のやつは・・・行きまっせ!!www(ちなみにマイカー運転で・笑)。おひとついかが??
asuka | 2011/12/23 22:42
行ってきましたよー!
スザーノは無理っすー

N氏がやたらミッションインポッシッブルがおもろかったと。

見に行った方が良いですよ(笑)
MxKxWx | 2011/12/26 13:55
COMMENT









Trackback URL
http://freaks420.jugem.jp/trackback/733
TRACKBACK