四国、香川の謎な洋服屋がお送りする
LIVE & DJイベントFreaksの情報、個人的に気になる音を気ままに書いてみたりする、
つぶやき以上独り言未満なYouTubeな感じ的ブログ。

アンダーグラウンドを躊躇いなくひた走る。

基本、何の役にもたちません。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 日曜日 | main | ホーボーマン >>
420

人は自分を必要としてくれる人を探している。
誰からも必要とされない人は生きていけるのだろうか?
自分の存在価値の否定。
きっと生きてる事に疲れてしまうだろう。
誰かを必要と求める事よりも誰かにとって自分が必要である事。
とても幸せな事かなと思う。
互いが必要としあう関係があればそれはとても素晴らしい事だ。

否定よりも肯定する事って難しい。
決して流されるのではなく。

否定はどこかの評論家に任せておけば勝手にやってくれるだろう。

認めるって勇気のいる事。何に対しても。
でも大切な事。

生まれてきた奇跡と今生きている事の奇跡に感謝。



そんな4月20日。




「神よ、願わくばわたしに変える事のできない物事を受け入れる落ち着きと、変える事のできる物事を変える勇気と、その違いを常に見分ける知恵をさずけたまえ」

Echo松永信二漫画辞書から朝方出た名言。

 

師匠は必要。
いつでも呼びつけてくださいーっ&#8252;
弟子 | 2012/08/28 02:30
師匠と呼ばれるほどのもんでもないし、居なくても世界はまわると思いますよ(笑)
☆ | 2012/08/28 23:05
COMMENT









Trackback URL
http://freaks420.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK