四国、香川の謎な洋服屋がお送りする
LIVE & DJイベントFreaksの情報、個人的に気になる音を気ままに書いてみたりする、
つぶやき以上独り言未満なYouTubeな感じ的ブログ。

アンダーグラウンドを躊躇いなくひた走る。

基本、何の役にもたちません。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


予想通り。


脳ミソん中、見てみたい人ランキングにランクイン。

いいね!


こうゆーお金のかけ方はキライじゃない。

夢あるよね☆

丸亀町とか遊園地にしちゃえばよいのに。

つぼみ。


近所の桜はまだつぼみ。



歌詞カードがないので分からないですが、
信じる事、と生きる事。?

信じる事、問いきる事。

自分的には後者がしっくりくる。

かつ、光風君ぽい。

自分の心に問いきる。

んー?どちらかはワカリマセンが…

春な感じですがどうにも上がらない、モヤモヤした気分で日々が淡々と過ぎて行き、気が付けば3日後には誕生日とか…

背負った荷物を一旦何処かに置いて、いろんな事から解放されたい。

極々普通な事が普通に出来る様に。

結局は自分の心1つなのだろうけど、少し疲れているかも。

光当てたら花が咲くのかな?

暗闇は続くなぁー。



EXPE


この季節、特に3月は毎年テンションだだ下がりで案の定、今年もダメっぽい。
色々すきま風な感じで、テンション上げると空回り。
ほっとくと下がる一方てなめんどくさい春先。

今日はそんな中、今日知ったw
ライブに出陣。









YOSHITAKEさんカッコえがった☆
動画は昨夜の徳島です。
真空管のアンプやばい!
次は夏!見逃すなー



で、22日は光風マッシヴ!
櫻ヤバい!
エエ曲☆楽しみ☆



で、更にコレ♪
満タンにしたいぜ。

と、書くと調子イイぽいけど…
砂漠のド真ん中。



"すきだ バカ"とか言われる事もなく。
独りでコレ見に行く勇気もなく。

ハイボール飲んでうぇーいっ!
とかで我慢なのか。


なのか。

ヨシタケさんカッコ良かったけど、やっぱりヨシタカちゃんがエエですな。


テクノから〜

WADAさんかっこよかった☆彡
ツジタ君のVJもキレすぎ!
久々にブチあがり♪

たまらんすね。

で、

3/8はエマーソン北村さんのLIVEで久々DJです♪
同級生EMOっちゃんと初のduoですー☆彡
楽しみ。

で、



コチラ。

チケット売れてます。
100枚限定。

お早めにどーぞ!

詳細はどちらもココでチェックよろ。

さっ彡
                            
Freaks2012 春。


全く春を感じさせない春version出来ました。

モノ好きな方、貰いに来てチョ☆

楽器は


姉さんよーモノ壊してますけど、大切にしようね☆

気持ちは分かるけどー♪
,,,,
 




























                                                                                                                        .



,,,







                            .



                .








                           .



                                                                                            .